新年度 | さいたま市西区の新車リース専門店【齊藤自動車鈑金塗装工業】

新年度

どうも、金子です。

今年も最初っから色々ありましたね。
最近だと3月だっていうのに雪も降りましたしw

さて、こんな3月ですが、みなさん、春の準備はOKですか?
そろそろスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに切り替え時期ですよ!
(春スキーを楽しむ人はもう少し先ですけどね♪)

で、新学期、新年度を新しいタイヤで迎えませんか?
タイヤは最終的に車を止めるパーツです。
いくら良いブレーキを持っていても、タイヤがつるっつるだと止まりません。
年数が経って、ぼろぼろなタイヤだと、車がふらついたりします。
靴と同じですからね、タイヤは。
新年度ですもん。新しいタイヤはどうですか?
皆さんも新しい靴で新年度を迎えたいじゃないですか。

けど、

そんな時期にピンチな情報が・・・

タイヤの値上げです。

来月から順次、全メーカー値上げが発表されてます。
まぁ、産油国の情勢やガソリンの値上がりから予測はできますが・・・

やっぱりつらいですよね。

けど、そんなときに斉藤鈑金はやっちゃいます。

2か月連続超企画!
タイヤの10%割引です!
来月から値上げしても、4月末までは値上がり前のお値段でやらせてもらいます!
値段が知りたいならお見積り出させてもらいます!

詳しくは金子、高橋まで!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ