通勤ラッシュ | さいたま市西区の新車リース専門店【齊藤自動車鈑金塗装工業】

通勤ラッシュ

お久しぶりです。金子です

今日は都内某所に行ってきました。
先に言っておきますが、ちゃんとした営業ですよ?

今朝はあいにくの雨のため、近くの西大宮駅から電車で目的地まで行くことに。

で、久々に体験したのが

通勤ラッシュ

そうです。世のお父さん方の朝の戦場
通勤ラッシュです。
以前にも体験したことはありますが、久々だと堪えますね。
ギュウギュウの車内にすし詰めになり、
(今日は)傘を近くの人の迷惑にならないように抱え、
手荷物をすっ飛ばさないようにがっちりキープし、

耐える!

これ以上ないほどに

耐える!!

しかも熱い!

正直、車族なワタクシメは毎日は耐えられないかもと思いました。

こんな中を毎日通勤している世のお父さん方はやはり偉大だと痛感しました。

がんばれ、世のお父さんたち!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ