2013年抱負。 | さいたま市西区の新車リース専門店【齊藤自動車鈑金塗装工業】

2013年抱負。

2013年ついに始まりましたね(*^_^*)
仕事初めから今日で一週間経ちましたが、皆さま体調の方はいかがでしょうか?

さて、年末にもブログにも載せましたが、スタッフの
『2013年の抱負』を発表させていただきます!!

・鈑金担当の春男さん→健康第一で丁寧な仕事をする。

・整備担当の和田さん→1歳若返った気持ちで仕事に励む。

・鈑金担当の小熊くん→大きな事故の車の鈑金作業の習得。

・フロントの野口さん→去年入社して、仕事にも徐々に慣れてきたので、さらに頑張る。

・塗装担当の佐藤→更なる塗装の技術向上、初心に戻ってお客様に何ができるか見つめ直す。

今年も各スタッフそれぞれに目標を持ちながら、お互いに助け合い団結していきたいと思います!

2013年も齊藤鈑金をよろしくお願いしますm(__)m

d.s

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ