Jig?Jig! | さいたま市西区の新車リース専門店【齊藤自動車鈑金塗装工業】

Jig?Jig!

 

今回はただいま修理中の車です。
トヨタ、カローラで、真中からぶつかった車です。
で、今回は保険での修理ということで、当店の秘密兵器、
グローバルジグの出番です。
このグローバルジグは
車の骨格を正しい数字に直してくれるスグレモノ。
今回の件だと、ど真ん中に損傷があるので、
前の方の寸法がズレている可能性があります。
そこを正しい寸法に直す物差しです。
後ろから追突されて、トランクがめちゃくちゃになっても
このグローバルなら正しい位置に直せます。
すっごいものなんですよ!

…実は、これがあると、サーキット走行で歪んだ
フレームも直せるみたいです。
サーキットで走っている方、どうですか?
(お値段は要相談ですけど…)

Kaneko

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ