アイドリング時エアコン不良 | さいたま市西区の新車リース専門店【齊藤自動車鈑金塗装工業】

アイドリング時エアコン不良

さいたま市在住のY様!

朝・晩は肌寒いですけど、日中は暑いですね!

愛車のエブリが、アイドリングをしていると突然風が温風に!とのトラブルでご入庫しました。

点検したところ、A/Cコンプレッサーに不具合が見つかり、今回は金額を抑える為にリサイクル部品での交換作業になりました。リサイクルの観点での優れもの、エコマッス!A/Cガスを一度お車から回収しての適正量の補充!A/Cガスのトラブル回避!
A/Cガスの入れ過ぎでのトラブルも近年増えてきてます!!(斉藤自動車はお車の規定量を補充してます)
コンプレッサー交換して最終チェック!
無事修理完了!

追加整備でタイヤ・エンジンオイル交換の作業し納車させて頂きました!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ