『志塾』で社長講演&懇親会。 | さいたま市西区の新車リース専門店【齊藤自動車鈑金塗装工業】

『志塾』で社長講演&懇親会。

皆さん『志塾』ってご存知ですか?

『志塾』とは私たちの業界である鈑金塗装で働く志高い人たちが集まり、毎月一回のペースで勉強会を開き、繋がりを持ち、情報を交換したりして、業界全体を底上げしていく、埼玉県の自動車板金塗装の組合活動であります。
詳しくは、ホームページもあるので見てみてください(*^_^*)

今回の『志塾』で我が齊藤自動車の社長がなんと講演をすることになり、皆で参加してきました。

社長の気持ちの入った講演を聞き、その後の懇親会にも皆で参加しました(^◇^)

今回皆で参加できたこと、私たち従業員が知らなかった過去の苦労、我が齊藤自動車にとって大いに意味のある『志塾』となりました(*^^)v

講演中の画像が消えてしまい、肝心の社長が写ってませんがお許しをm(__)m

代わりに森川部品のマネージャーが写ってます(笑)

d.s

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ