最新の溶接機(スポット&半自動)導入しました!!! | さいたま市西区の新車リース専門店【齊藤自動車鈑金塗装工業】

最新の溶接機(スポット&半自動)導入しました!!!

 

ヤシマの最高最新の溶接機導入しました(*^_^*)
スポット溶接機の3条件「加圧力」「電流値」「通電時間」が重要で、あまり知られてませんが、各社ディーラーで溶接条件が決められています。
簡単に言いますと、この車のこの部位の補修溶接はこの力で溶接して下さい!!
見たいな感じで。
その溶接条件に対応した溶接機になります。

この溶接機のすごいトコは大まかに2つ♪

1.各車両別のデータを持ち、読み込ませると、オートで「加圧力」「電流値」「通電時間」
をセットしてくれるという優れモノヽ(^。^)ノ
2.今まで溶接強度に不安のあった片面打ちスポットでしたが、両面打ちに匹敵するほどの強度。それにより、作業効率が上がり、作業時間の大幅なカットが見込めます(*^^)v

この溶接機2台はこれからの活躍が楽しみです!!

d.s

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ